中折れの原因は女性の濡れすぎ!濡れすぎが原因で中折れするのはEDのはじまり!

中折れ原因は大体が男性にあります。

しかし、女性に原因がある場合もゼロではありません。

例えば、女性の濡れすぎは男性の中折れにつながります。

この記事では濡れすぎが原因で起こる中折れについて解説していきましょう。

中折れの原因は女性の濡れすぎ

男性の勃起にはある程度の摩擦が必要です。

女性が濡れすぎていると、摩擦がなくなってしまい気持ちよくありません。

何も感じなければ、男性のペニスは中折れしてしまいます。

女性の濡れすぎが男性の中折れの原因になることは覚えておきましょう。

濡れすぎて中折れしてしまう方の対処法

濡れすぎてしまう方は体質ですから、対処することはできません。

あまり濡れるなと言っても不可能に近いでしょう。

しかし、濡れすぎが原因で中折れしてしまう男性にできるアプローチ方法があります。

それはフェラチオのようなオーラルセックスをしないことです。

フェラチオは唾液がつくので、濡れすぎと同じ状態になります。

濡れすぎて中折れしてしまう男性はぜひ一度オーラルセックスを避けてみるといいでしょう。

濡れすぎが原因で中折れするのはED

結局のところ、濡れすぎて中折れしてしまうのはEDといっても過言ではないでしょう。

通常のペニスであれば、濡れすぎで中折れすることはありません。

濡れすぎが原因で中折れしてしまうのはオナニーのしすぎです。

ローションなしのマスターベーションは乾燥して摩擦が強くなっています。

その状態での射精に慣れてしまうことにより、濡れすぎが感じにくくなってしまうのでしょう。

勃起には問題なくても、濡れすぎが原因で中折れしてしまう場合はEDのはじまりです。

まとめ

  • 女性の濡れすぎは中折れの原因のひとつ
  • 濡れすぎて中折れする場合はフェラチオをやめてみる
  • 濡れすぎが原因の中折れはEDのはじまり

濡れすぎが原因で中折れしてしまう方は本格的なEDになる前に対処することが大切です。

女性だけのせいにするだけでなく、一緒に解決していきましょう。

女性もまた、男性の体質を理解してあげることが大切です。

中折れの原因はひとつではありません。